パスタブ アクションゲームのお友達

シングルプレイのゲームが好きです。攻略情報とかはあまり見ないタイプです。

クイズ!正解は明日(という名の完全なチラ裏)

こんにちは。

 

次回書くのは来週かなとか言いつつ、書いてます。

明日への、この期待を書きたい!!

ということで書きます。

 

クイズ!正解は明日!(12時間もない)

 

予想と言いつつ、私の偏った期待や思っていることをただ書き綴ります←

 

 

無印の時はどれくらいの広さだったのかが思い出せません……。というか、マップ中をずっと行ったり来たりしてたせいで感覚がマヒしていたといったほうが近いかも()

 

今回はどれくらいになるんでしょうか?

ポケモンSVがオープンワールドでしたけど、マップの広さ的にはあれくらいになるのかなーとか……。(あっちもファストトラベルばかりしていたから分からんけど!!)

ホンネは、せっかくなので広くあってほしい!(無印の時点で広かったかな?)

 

オープンワールドといえば、今回はがっつりオープンワールドになっているのでしょうか?

正直、エリア制でもどっちでもいいですけど←

予想なので一応……エリア制!だと思います!

 

アクションの幅はどれくらい増えているんでしょうか!!ここが一番気になるところです!!!!

ジョブは増えていると思いますし、回避のしやすさとか?無印の時は、回避がちょっと苦手でした。ぽんと押したらすっと回避してくれるようになっていないかなーとか思いますw

後、絶対新アクションが来るのが、掴まっているときですよね!!モンハンだと、モンスターへのアプローチがめちゃめちゃ増えてるので、間違いなく来ますよね!
何が来るかな??掴まっている最中に使用可能な技は増えてると思うし、モンハンの乗り状態みたいなのがくるかな?

ポーンとの連携も増えてそうだし。

とにかくなんでもいいから楽しみ!!

 

 

後、気になっているのはDLCの有無です!

DLCがあるのは全然気にしないんですけど、DLC前提ってなるのがちょっと不安……

てことで、無しと予想します!!!!(願望)

 

後、よく分からんコラボはやめてほしいナ (´;ω;`)

 

 

 

と、このへんで!(時間切れ)(だらだら入力してたら23時!!やばい!)

 

明日は眠くならずにゲームしたいですからね!せっかく休み取ってますし!!

なので早めに切り上げて寝ます!!お先に~

 

 

あとあと、キャラクリのソフト?なんですけど、ストレージって、ダウンロードすると倉庫の容量が増えるとかじゃないですかね!?容量を課金で増やすとかあるのか……まさかな……。

こうしちゃいられないのでキャラクリソフトやってきます!

 

またね~

 

 

追記:

今、キャラクリのソフト起動して、画面見ただけなんですけど、ヤバい!うおーーーーーってなった!!うおおおーーーー!